FC2ブログ

でもでもやっぱり。

皆様ご無沙汰しております。またも記事の上部に広告を出させてしまいました。
できるだけちょこちょこ書けたらなーなんて思っていたのですが三日坊主の性格は多少歳をとってもかわらない私の小さい頃からの悪い癖なんですね。
何に対してもそうな所が性質が悪いね!!

あれだけがんばっていたPSO2も10月半ば辺りからちょっと忙しくてできなくなってしまって・・・
少し出来なくなるともう熱が冷めてしまうのですよね。
そして少し余裕が出来ると戻ればいいものを違う物に手を出すという。

ほんの少しの間でしたけど「ハンターヒーロー」略してHHなるものをやってみました。
X-Lerendさんから出た新しいMMOです。MMOというよりはMO?じゃないかと感じましたが。
幻想神域なんかが有名でしょうかね??私も少しやりました。
ですが何と言うかオート感と言うのでしょうか。目的地がクリック1つでオートランとか
楽なのはいいんだろうけど楽すぎで何してるのかわからなくなってこれは自分には向いてないなとすぐリタイヤしたのを覚えています。

さて今回はどんなMMOなのかなー?っと楽しみにDLをしてINしてみた所・・・

幻想神域と何が違うのかさっぱりわからない・・・

アクション的要素が少し盛り込まれてるのと戦ったMOBに乗れるといった楽しみがあるので
収集が好きな方にはもってこいかと!

2014y11m21d_192721949.jpg

こんな感じです。乗るMOBによってアクションが違うので楽しいですよー。

2014y11m21d_192700988.jpg

今回は珍しくと言うか初めて男の子キャラを作って遊びました!
いや実はファーストキャラ女の子だったのですが職を魔道士にしましてね・・・
やってるぶんには結構楽しかったのですが、どうやら「いらない子」との噂で・・・
PTとかにもあまり好まれないらしいのです。グスン
魔道市はいわゆる二次職でして。術士から魔道士か魔笛手を選ぶことができます。

ですが魔道士を選んでしまったからと言って悲観しなくても大丈夫!
1日1回変更がきくのです。魔笛手にもなれるんです!!

じゃぁ魔笛やりゃいいじゃんって思うじゃないですか?

魔笛はどちらかと言うと回復職なんですがそもそも私が回復職に向いてなのもあるし
なにせ・・・回復の仕方がダサイんだ・・・
がに股で飛び跳ねて笛ピーヒョロピーヒョロするんだぜ・・・

いくら世間に需要があっても私には無理だった・・・

っという経緯がありどうせならセカンドは作ったことの無いもので!!
と、男の子になったのでございます。

1人も寂しいなーっとギルドにも入れていただいたのですが皆様とレベルがあわずで
ご迷惑かけてばっかりでした。

「でした」

もはや過去形ですね。
お察しのいい方はもうおわかりかと思いますが、もうINしてないです・・・
すみません・・・ギルドの人すみません・・・単調でどうもダメでした。
もう少ししたらちゃんと挨拶して抜けておかなきゃな。

っとまあ、なかなか入れ込めるゲームって無いものですよ。
PSO2アプデきたので行ってみるかー!!

スポンサーサイト



【 2014/11/21 】 PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シエさん

Author:シエさん
MMOはご無沙汰です。
やり始めてもなかなか続きませんー!

Calendar

08 ≪ 2019/0910
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
ワッショイワッショイ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: